SSブログ

ハンドル振動対策 [メンテナンス]

CB1300SF、2000回転超えたぐらいから、いやな振動があります。 ハンドルを重くしたら振動が少しは和らぐかな?と 鉛玉を入れてみました。 IMG_20191116_091814.jpg インナーウェイトを外そうと試みましたが、ダメ! IMG_20191116_112414.jpg 作戦変更、ハンドルに穴をあけて鉛玉を入れることに 結構時間が掛かって、やっと穴が空きました。 フロントブレーキのホルダーで隠れる位置です。 IMG_20191116_113108.jpg IMG_20191116_113216.jpg 750g入りましたが、 4気筒のビリビリした振動には、あまり効果がないような(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉狩り田楽ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。