SSブログ

2020初乗り [ツーリング]

2020年1月初乗りです。

ツーリングの準備をしてる時、メールに気づきました。

ツーリング当日のメールは、ろくなメールがないけど

やっぱり(^_^;)

「昨晩ある事情で、全然寝てなくて、今ごろから急速に眠くなってます。

この状態でツーリングに行ったら多分事故りそうな予感がするので、

申し訳ないですが、今日のツーリングはキャンセルさせてください。」と

何事かあったのかと返信すると

「自宅に帰れずに、車中泊したんですが、全く寝れませんでした。」と

ツーリング・飲み会全てのドタキャン率の非常に高いボンネビルさんからでした(-_-;)

メタセの杜に集合でしたが、行ってみるとロープが張られて入れません。

4日なのに!(6日から開くのか??)

2台で国東半島に行くことに

IMG_20200104_093731.jpg

IMG_20200104_104340.jpg

IMG_20200104_104348.jpg

IMG_20200104_104845.jpg

IMG_20200104_104857.jpg

CBも11年目となりました。

走行距離 246km

燃費  20.4km/L
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

響

キャンセルはともかく青空のなか
走れてよかったですね。
本年もよろしくお願いいたします。
by (2020-01-11 09:37) 

ガイチ

☆響さんへ
初乗りは、寒くなくて良かったです!
雪も全然降らない暖冬かなぁ?
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by ガイチ (2020-01-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田楽ツーリングお別れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。