SSブログ

お別れ! [その他]

11年目を迎えたCBでしたが、お別れとなりました。

愛着あって迷ったけど

IMG_20200129_172415.jpg

IMG_20200129_183136.jpg

IMG_20200129_184835.jpg

IMG_20200129_185146.jpg

買取査定を何社かお願いしてましたが、

11年目、走行距離で、どこの買取相場も思ったより安かったです。

希望の金額を電話で伝えると、どこも無理ですと

その中で、最初に来た業者が何度かの交渉の末

希望価格に近い金額を出してくれたので、決めました。

一応また使える部品・配線等は外してましたので

故障知らずで北海道にも行ったCBですが、

取り回し時の重さ、2000回転を超えると出る振動が・・・

どうにか立ちごけ無しで次の方へバトンタッチ出来ました。

しばらくは、VTRオンリーで!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

響

高速も乗れるVTRがあると
やっぱり軽い方ばかりになっちゃいますよね。
by (2020-02-22 11:32) 

ガイチ

☆響さんへ
軽い方が出番多くなりましたね。
冬は意識してCB乗ってましたが
とうとう手放しました
by ガイチ (2020-02-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020初乗り寒中ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。