SSブログ

寒中ツーリング [ツーリング]

2020年2月別府へ

CB1300SFのLEDウインカーをVTRに移しましたが

リアのウインカーとメーターの表示灯2個が点きっぱなしとなりました。

リレー(CB1300用)も交換したけど何故か?

ウインカーはきちんと点滅するので、今回のツーはその状態で

ボンネビルさんが後ろを走ってるので何か言うかな?と思ってましたが

違和感ないみたいで何も!

別府のリボンで昼食

IMG_20200201_115214.jpg

昼食後は帰路に

IMG_20200201_124320.jpg

IMG_20200201_133139.jpg

IMG_20200201_133204.jpg

ボンネビル、いい塩梅にサビサビになってきています。

なんでも車庫から雨ざらしに保管場所を変更したそうで

サビサビ化を進めるみたい(笑)

ボンネビルさん、「可倒式レバーに交換したけど、まだ一度も試したことがないので、

効果は?」と

「えっ!この前、実演してくれたやん!」と笑いながら私

ボンネビルさん「いや倒したことないよ!」と真顔で

「長崎に泊りで行ったときに」と私

首を傾げて「??」とボンネビルさん

ほんとに記憶がないみたいで

レバーの傷を見て「え~!\(◎o◎)/!」と

これって・・・(^_^;)

https://gaichicbvtr.blog.ss-blog.jp/2018-10-15

走行距離  182Km

燃費   30.7Km/L
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

響

嫌な事は本当に綺麗さっぱり忘れてるのね。
羨ましい。
冬の別府湾の眺めも素晴らしい。
by (2020-02-22 11:31) 

ガイチ

☆響さんへ
とうとうボケて来たのかな?と思いましたが
立ちゴケ多過ぎて忘れてるのかも?(笑)
by ガイチ (2020-02-24 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れ!サイドスタンド交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。