SSブログ

3か月ぶり! [ドライブ]

最近は朝は涼しくなってきましたが、
バイクの活動は、まだ朝ツーだけです(笑)

お盆に帰省したので、天草の息子の家にドライブ

IMG_20170808_123903-2.jpg

IMG_20170808_131128-2.jpg

ちょうど干潮でした(^_^)

IMG_20170808_135814-2.jpg

IMG_20170808_145342-2.jpg

IMG_20170808_145622-2.jpg

寄り道しながらやっと着きました!

お目当ては・・・

IMG_20170808_204514-2.jpg

3か月ぶりに会うと成長を実感!

ハイヤ大橋を下から見上げると迫力!

IMG_20170808_183642-2.jpg

ここにある海彩館で晩御飯!

1人前の刺身がこの量\(◎o◎)/!

IMG_20170808_175418-2.jpg

こんなゼブラのバイク見かけました。
目立つ!!(◎_◎;)

IMG_20170813_100241-2.jpg

行橋に戻って
バイクのオイル交換!
2台まとめて
1年ぶりの交換でした!

P8190001-2.jpg

P8190005-2.jpg

P8190006-2.jpg

廃油の処理は、いつものようにちぎった新聞紙入りのレジ袋に入れて燃えるゴミへ

P8190008-2.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

響

寄り道におっぱい岩が入ってるのが流石!(笑)
オイル交換も済んだしそろそろ走りますかぁ?
by (2017-08-26 01:38) 

ガイチ

☆響さんへ
おっぱい岩の前を通ったら、たまたま干潮でした(笑)
猛暑のおかげで、30度近くで涼しく感じるようになりました。
そろそろかな?
by ガイチ (2017-08-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扇棚田夏のツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。