SSブログ

傾くボンネビル\(◎o◎)/! [ツーリング]

2018年9月23日(日)

天気まあまあで気候も良くなったので今週もツーへ

メタセの杜集合後、アグリロード→耶馬渓→小国

朝は肌寒い!!

小国の道の駅で休憩!

IMG_20180923_100049.jpg

IMG_20180923_100106.jpg

今日はこの2台でツーです。

マゼノミステリーロードを通りレストラン北山へ

IMG_20180923_103041.jpg

IMG_20180923_103049.jpg

バイクでいっぱいでした。

続いて大観峰に向かった方にある展望所から

IMG_20180923_104155.jpg

IMG_20180923_104236.jpg

外輪山の上は18℃と寒いので内牧へ下ります。

昼食は、内牧で

外輪山から降りると天気も良くなり、今度は暑い!

庭からの景色が最高!!

IMG_20180923_113145.jpg

IMG_20180923_113256.jpg

IMG_20180923_114354.jpg

IMG_20180923_114936.jpg

ピザは美味しかったけど値段が・・・(^_^;)

二人で1枚にしました。

ボリュームありますと言ってたけど足りなかった。

コーヒーもフルーティーな独特の味でした。

道の駅「波野」でソフトを

IMG_20180923_131019.jpg

長湯経由で帰路に

メタセに戻って最後の休憩!

センタースタンドを掛けると傾くボンネビル\(◎o◎)/!

IMG_20180923_173205.jpg

IMG_20180923_172605.jpg

センタースタンドで傾くと言ってたんで見せてもらいましたが、

確かに右に傾いてます。

それも直ぐに気付くぐらいに!

原因は、これ!!

IMG_20180923_172626.jpg

IMG_20180923_173234.jpg

うわ~センタースタンドの足が一個しか地面に接地していない!!(◎_◎;)

代わりに足で踏む飛び出た部分が接地\(◎o◎)/!

しかも途中までしかセンタースタンドが掛からない!

バイク屋でも修正はどうしようもなっかたそうで

使ったら危険だと

原因は、たぶん左側への立ちごけ

何回か左側にも倒してるそうで、マフラーの身代わりで歪んできたような?

立ちごけでこんなことになるなんてビックリ!!\(◎o◎)/!

何回倒せばこうなるの??

発進・停止・右左折・Uターン以外は立ちごけしたことがないと自慢してたけど(笑)

チェーンも干からびてるし、ボンネビルが可哀そう!(T_T)

走行距離 315km

燃費 34.3km/L
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

響

わたしもそのピザを随分前に食べました。
財布に優しくないのでその後一回も行ってません(笑)
バイク屋で治せないってなかなかだね。
by (2018-09-29 21:06) 

ガイチ

☆響さんへ
お店、わかりましたか。
たぶんもう行かないと思います。

こんなの初めて見ましたよ。
どんどんカスタムしていってますね(^^;
by ガイチ (2018-09-30 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。