SSブログ

温泉巡り [ドライブ]

2016年3月
天気いいですが、またまたバイクじゃなく車です。

行橋から下道で安心院経由で湯布院まで

コバルトブルーの温泉「庄屋の館」に行きました。
ほんと綺麗な色でした!

撮影禁止とあったのでHPから借用

98i93v959798c91s8cib.jpg

由布岳をバックに

P3120179-2.jpg

やまなみハイウエイを通り長者原へ
標高が高いのでちょと寒いです。
バイクは、ちらほらでした。

P3120182-2.jpg

P3120188-2.jpg

牧ノ戸峠
車から降りてないですが、かなり寒そう!

P3120189-2.jpg

あざみ台は閉鎖中だったので道路から

P3120190-2.jpg

P3120191-2.jpg

P3120192-2.jpg

長湯経由で湯平温泉へ

梅の花が満開でした。

P3120198-2.jpg

P3120203-2.jpg

ここでは、共同浴場「銀の湯」に入りました。(今日2件目の温泉)
ちょと温めの湯。
帰路も下道で
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

響

ほんと綺麗な温泉ですね。
温泉の梯子は面白そう。
by (2016-03-15 02:41) 

barbie

車なら温泉のはしごも楽ちんですね(^^)v
by barbie (2016-03-15 12:35) 

ガイチ

☆響さんへ
綺麗なブルーの温泉で気持ち良かったですよ!
温泉巡りもなかなかいいですが、三つはきついかも(笑)

☆babieさんへ
バイクで温泉はしごは、疲れますが、
車はちょっと眠くなりますねぇ!
by ガイチ (2016-03-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。