SSブログ

野球観戦(1泊) [ドライブ]

2016年8月
ホークスの試合を見に福岡ドームへ行きました。

KIMG0666-2.jpg

最初は勝っていましたが、
途中でシーホークホテルでチェックインを済ませて戻ってみると逆転されて・・・(T_T)

ホテルの部屋から

KIMG0668-.jpg

試合後の道路は(^_^;)
これを見ると泊まりで良かったと思えます。

KIMG0669-2.jpg

KIMG0670-2.jpg

晩御飯は、ホテルから出て居酒屋を探します(^_^;)

シーホークホテル(上から見ると船の形をしてます)
今回は違いますが最先端の部屋に泊まったことがありますが、先端が展望風呂で良かったです。

KIMG0673-2.jpg

居酒屋は、なかなか無いのと開いていても満席ばかり
1時間ぐらいうろうろしてやっと入れました。

翌日、朝食はホテルのバイキング!
品数豊富でいいです!!

昼はイカを食べようか?と佐賀県へ

いろは島展望台
天気いまいちですが、絶景です!
人も居ません、穴場なのかも?

KIMG0681-2.jpg

KIMG0685-2.jpg

KIMG0686-2.jpg

昼食は、鷹島近くの玄海寿司で
イカ定食を食べたかったんですが、今日は小さいのしか無いと(@_@;)

海鮮丼にしました。

KIMG0687-2.jpg

鷹島でホークスの必勝祈願!

KIMG0688-2.jpg

モンゴル村
入ってはないです。

KIMG0692-2.jpg

鷹島大橋

KIMG0694-2.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

響

やっとマジックですが
開幕の頃の勢いがないので
ハラハラですね。
by (2016-09-07 12:30) 

ガイチ

☆響さんへ
最近は、ほんとに毎日ハラハラドキドキです。
最後に笑えるように頑張ってほしいですね!
by ガイチ (2016-09-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。