SSブログ

ハンドルカバー取り付け [車のカスタム]

ゼストにハンドルカバーを取り付けました。
糸で縫いつけるやつです。

取り付けたのは、ゼストの純正のハンドルカバー

P1220124-2.jpg

カバーを被せるのに苦労しました!
運転席に座った状態では、力が入れにくく無理でした。
サイズが小さいんでは?と思いながらも
運転席ドアを開けて外側から渾身の力でどうにか被せました(^_^;)

P1220125-2.jpg

縫いやすい位置にハンドルを回して
針と糸で縫って行きます(^_^;)

P1220126-2.jpg

長い時間かかって
しわが寄った所もありますが・・・(-_-;)
やっと終了!

P1220127-2.jpg

握り心地良くなりました。
苦労して取り付けた甲斐がありました(^O^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

響

いまは昔みたいにハンドルをそのまま
交換できませんよね。
縫えるスキルをお持ちで羨ましい。
by (2017-02-04 09:50) 

ガイチ

☆響さんへ
最近は、ハンドル交換ってあんまり聴きませんね。
スキルじゃなくて忍耐かな?(笑)
かなり時間がかかりましたねから!
by ガイチ (2017-02-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラバーグリップ取り付けプラグ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。