SSブログ

皿倉山 [ドライブ]

八幡の皿倉山に登ってきました。

河内貯水池側の東口から登りました。

KIMG1032-2.jpg

KIMG1034-2.jpg

1時間ほどで頂上近くへ
途中で上着を脱いだりしましたが、暑い(^_^;)

KIMG1038-2.jpg

頂上へ到着!

KIMG1041-2.jpg

久々に来ました。
見晴らしいいです。
夜なら夜景が綺麗そうです!

KIMG1043-2.jpg

KIMG1044-2.jpg

KIMG1045-2.jpg

ここでコンビニで買ってきた弁当とお湯をコンロで沸かしてフリーズドライの味噌汁を食べました。

頂上にある建物の中に入ると
立派な切株が

KIMG1046-2.jpg

デカ過ぎです!

KIMG1047-.jpg

ソフトを食べて休憩!

KIMG1048-2.jpg

ケーブルカーの窓は緑色でした。
遮熱なのか?
海側は透明のなのかも?

KIMG1049-2.jpg

もと来た道を戻り河内貯水池へ

あじさいの湯で温泉に入り帰りました(^O^)

KIMG1050-2.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くに

頂上はもう雪が無いんですね

家から頂上まで1時間かからないので、時々いきますが、夜景抜群に綺麗なときがありますよ。
私の中では函館、六甲に次ぐ夜景です。


by くに (2017-02-17 21:45) 

ガイチ

☆くにさんへ
雪は全然なかったですよ。
夜景、是非見てみたいですね!
昼間見ても夜景綺麗そうに思ったので
絶景でしょうね!
by ガイチ (2017-02-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。