SSブログ

田舎のビストロPopote [ツーリング]

2017年4月9日(日)
雨の合間の曇り日
久々のツーリングです。
メンバーは、この前と同じ3人!

道の駅「いとだ」に集合後、下道で唐津まで
ショウケ越で宇美町からr575→r56→r49→R202で唐津へ

P4090012-2.jpg

「田舎のビストロPopote」に到着!
鏡山のすぐ近くです。
カントリー風のお洒落な感じの店でした。
ネットでここを見つけたそうです。

P4090015-2.jpg

中に入ると女の人ばっかり
たくさんの視線を感じつつ
おじさん3人には、アウエイ感がひしひしと(^_^;)

KIMG1318-2.jpg

料理の彩も綺麗で美味しくて女子受けするのに納得でした!

鏡山に寄りましたが、雲がかかってて見晴らし0みたいなので
展望所など寄らず下りました。
道路は桜が舞ってました!(^-^)

P4090018-2.jpg

P4090019-2.jpg

帰りは、R323→北天グリーンロード→r46を

途中で濃霧に遭遇!

P4090022-2.jpg

永山水辺公園で休憩!
ちょっと肌寒いのでインナーダウンを着ました。

P4090024-2.jpg

P4090025-2.jpg

P4090027-2.jpg

東背振ICから筑後小郡ICまで高速で
桜との2ショットは出来ませんでしたが、
至る所桜色が見えて春満喫のツーリングでした。

走行距離 256km
燃費   19.2km/L
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

響

オシャレなお店ですね。
通ってるうちに女子力が上がりそうです。

by (2017-04-16 08:05) 

ガイチ

☆響さんへ
室内も女性好みのお店でしたね。
常連さんになったら、ほんとに女子力上がりそう(笑)
by ガイチ (2017-04-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーザー車検広域農道巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。