SSブログ

角島 [ツーリング]

2018年2月 天気はいいけど、風がちょっと強い日!

今日は下関のコメダ珈琲下関綾羅木店に集合です。

VTRのエンジンが掛からない(^_^;)

インジェクションなんでバッテリーが原因ですね。

弱々しいセル音

そしてジージー音に( ゚Д゚)

しばらく間を置いて再度挑戦!

やっとエンジン掛かりました(^O^)

不安はあるけど出発です。

行橋ICまでライトOFF、グリップヒーターOFFで走行

行橋ICから下関ICまで高速で

モーニングの時間だったのでトースト付きでしたが、コーヒー1杯440円は・・・

だいぶ充電出来たみたいでエンジンは不安げなく掛かりました。

珍しくボンネビルさんの先導でR191を北上

西長門リゾートで

IMG_20180217_112832.jpg

角島入口の絶景スポット

IMG_20180217_113046.jpg

IMG_20180217_113132.jpg

下に降りて

IMG_20180217_113517.jpg

角島大橋を渡ります。

IMG_20180217_114008.jpg

昼食は角島で

IMG_20180217_120313.jpg

寒いので早めに帰路に

R491の大坊ダムで

IMG_20180217_131802.jpg

IMG_20180217_131843.jpg

IMG_20180217_131914.jpg

IMG_20180217_131927.jpg

道の駅「蛍街道西ノ市」で休憩!

ノートン 74年式だそうです。

ピカピカです!

70年代ぐらいのバイク8台走れる状態で持ってると\(◎o◎)/!

IMG_20180217_142642.jpg

IMG_20180217_142652.jpg

このエンジンも造形美を感じます!

IMG_20180217_142706.jpg

走行距離 245Km
燃費  28.4Km/L

日にちは変わって、豊前市のうどん屋の入り口で

ターミネーターというよりスターウオーズのP-3O!( ゚Д゚)

IMG_20180216_132824.jpg
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初乗り2018マフラーの溶接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。