SSブログ

ご近所ツーリングクラブ [ツーリング]

2016年11月12日(土)
ご近所さん同士で紅葉を求めてツーリングに行きました。

集合場所は、我が家から10秒!
もう1名も同じくらい、あと一人も30~40秒くらい!
エンジン音が聞こえてから行きました(笑)

アグリラインを通り耶馬渓まで

交通事故で長い間入院してましたが復活です!
よかった!(^-^)
いつもピカピカのハーレーです。

KIMG0849-2.jpg

先月大型免許取ったばかりです!
仲間が増えました(^-^)
エキパイが黄金色で綺麗です。

KIMG0847-2.jpg

今日はVTRです!

KIMG0848-2.jpg

耶馬渓に到着!
冬装備じゃないので寒いです。
今日もグリップヒーターが活躍してます!

見頃は、もうちょっと先みたいですが、
葉が落ちてる樹もちらほら!
9月の大雨などの異常気象のせいかも?

KIMG0851-2.jpg

玖珠の伐株山へ

KIMG0852-2.jpg

KIMG0856-2.jpg

四季彩ロードの「あいのせ茶屋」

KIMG0867-2.jpg

KIMG0864-2.jpg

KIMG0866-2.jpg

やまなみハイウェイで牧ノ戸峠を下っていると
霞!
いや雲海です。

KIMG0870-2.jpg

昼食は、産山村の「山水亭」
以前来たときは、待ち人たくさんで断念しましたが、
今日は、さっと入れました。

念願だったオムライス!
とろりとして美味しかった!

KIMG0871-2.jpg

帰りは、やまなみハイウェイ→宇佐→R10で

走行距離 276km
燃費  28.6km/L(けっこう回して運転したため)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。