SSブログ

エキパイ磨き ラスト [メンテナンス]

3回目のエキパイ磨きを行いました。

あと少しだったのでもうひと頑張り!
サンポールを塗って30分ぐらいして研磨スポンジで磨きました。

PB260039-2.jpg

PB260040-2.jpg

もうここまでで終了です!(^_^;)

PB260041-2.jpg

PB260042-2.jpg

PB260044-2.jpg

PB260045-2.jpg

疲れるけど綺麗になるので快感になるかも?(笑)

それから油木ダムの方へちょっと行きました。
天気下り坂なのでCBじゃなくR2です。

遅かったのか、もう落ち葉になってる樹もちらほら。

PB260048-2.jpg

PB260053-2.jpg

PB260056-2.jpg

緑の葉もまだあっていつが見頃・・・(^_^;)??

PB260059-2.jpg

PB260060-2.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

くに

ついにここここまできれいになりましたか!
頑張った甲斐がありますね。

私のエキパイも汚れているので磨いてみようと思います。
でもすぐ泥で汚れてしまうんだろうな(^_^;)
by くに (2016-11-26 19:57) 

ガイチ

☆くにさんへ
初めてエキパイ磨きしましたが、こびりついた焼け跡を取るのが大変でした。
でもすぐ元に戻りそうな予感が…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
日頃からコツコツしないとダメですね(笑)
by ガイチ (2016-11-27 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキパイ磨き2回目田楽か地鶏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。