SSブログ

いっちゃん [ツーリング]

2017年2月18日(土)久々にツーリングに行きました。

メタセの杜に集合後、南下します。

安心院の里の駅「小の岩の庄」で休憩!

今回のメンバーは

P2180001-2.jpg

P2180002-2.jpg

P2180003-2.jpg

今回もコーヒが出ました(^O^)

P2180004-2.jpg

P2180009-2.jpg

天気いいですが、気温は低いので
入れたてのコーヒーは特に上手い!

P2180010-2.jpg

お目当ての場所に到着!
「ラーメンいっちゃん琴別府店」

P2180012-2.jpg

元相撲取りの「琴別府」がやっているラーメン屋です。
この前テレビで放送してました。

別府ですが、熊本ラーメンです。

チャーシューがデカい!!

KIMG1057-2.jpg

美味しかったです!

国東半島経由で帰路に

P2180015-2.jpg

P2180016-2.jpg

道の駅「くにみ]で休憩!

KIMG1061-2.jpg

KIMG1062-2.jpg

KIMG1063-2.jpg

P2180021-2.jpg

粟島公園!

P2180027-2.jpg

太平楽で最後の休憩!

P2180034-2.jpg

今回のツーでは2回ほどヒヤリが(◎_◎;)

1回目は、青信号で交差点通過中、
左側から信号無視の軽トラが目の前をすーっと横切って行きました。
急ブレーキ掛けてホーン鳴らしましたが( `ー´)ノ

2回目は、道路を直進中カブ号が左側から目前に飛び出して車線をふさいで停車!
どうにか右に避けて衝突回避でした\(◎o◎)/!

走行距離 240Km
燃費  20.7Km/L
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーザー車検甘木プチツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。