SSブログ

甘木プチツー [ツーリング]

2017年2月26日(日)甘木までツーリングに行きました。

道の駅「おおとう桜街道」に集合後、道の駅「うすい」を目指して走ります。
と言っても今日は先導役に付いて行くだけです。

道の駅「うすい」は初めて来ました。

今日のメンバは、この3台3人です。

P2260044-2.jpg

シュークリーム食べてコーヒータイム!
(写真は撮り忘れました(笑))

甘木方面に向かって出発!
全然知らない道を進んで行きます。
昼食は、朝倉市の「カフェ楓」と言うイタリアンの店です。
古民家をリフォームした建物でいい雰囲気でした。
ピザも美味しかった!(^O^)

KIMG1069-2.jpg

ピザを3種類頼みました。
(ここでも写真は撮り忘れました(^_^;))

帰りは、「あまぎ水の文化村」と言うところに寄りました。
広いです!

P2260045-2.jpg

P2260048-2.jpg

KIMG1071-2.jpg

P2260051-2.jpg

そのまま解散!

まだ2月です、寒かった!

走行距離 157km
燃費  31.1km/L
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

響

楓はよく通うようになりました。
ネギたっぷりのパスタははまるー。
近くても皆と走ると楽しいですよね。
by (2017-03-05 12:29) 

ガイチ

☆響さんへ
ネギたっぷりのピザは食べました。
今度はパスタ食べてみますね。
冬はどうしても近場になりますね(笑)
by ガイチ (2017-03-06 22:31) 

もちっこ

あたしも楓のパスタ&ピザ好きです♪
パフェも結構イケるのでぜひ(^0^)
by もちっこ (2017-03-07 10:46) 

ガイチ

☆もちっこさんへ
「楓」ってライダーに人気なんですね。
古民家でいい雰囲気でしたからね。
じゃあ、今度はパスタ&パフェで!
by ガイチ (2017-03-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっちゃんスピーカー取り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。